FAQ

修理について

修理は出来ますか?
全国のTAKE-UPにてお修理を承ることが出来ます。ただし、商品の状態やご要望内容によっては承りできない場合もございます。 店舗にご来店の際は、お買い求めいただいた際にお渡ししている「CERTIFICATE CARD」を一緒にお持ちください。

お近くにTAKE-UPの店舗がない場合は、配送でお修理を承ることができます。 お修理をご希望の際は、お手数ではございますが、お電話か問い合わせフォームよりメールにてご連絡ください。

商品の状態を確認後、修理にかかる日数と修理代金をご案内いたします。 修理内容によっては即日回答できない場合がございます。
修理代金や修理にかかる日数はどのくらいですか?
お修理内容によって異なりますが約2週間~1ヶ月程のお時間を頂戴しております。
お修理代金につきましては状態を拝見してからのご案内とさせて頂いております。
お手数ではございますが全国のTAKE-UP店舗へお持ちください。
その際、ご購入時にお渡しいたしております「CERTIFICATE CARD」をご一緒にお持ちください。
ネックレスのチェーンが切れてしまったのですが直せますか?
ネックレスのチェーンが切れてしまった場合でもお修理は可能です。
ネックレス(トップ含む)とご一緒に、ご購入の際にお渡ししている「CERTIFICATE CARD」をご持参の上、全国のTAKE-UP店舗にご来店ください。
リングのサイズ直しは出来ますか?
商品によって異なります。
お買い求めいただいた際にお渡ししている「CERTIFICATE CARD」に記載の品番を元にお調べいたしますので,リングとご一緒にご来店の際にお持ちください。