• ホーム
  • > newslist
  • > 医療機関ピアッシングキャンペーン《セカンドピアス10%OFF》
  

News

医療機関ピアッシングキャンペーン《セカンドピアス10%OFF》

2024.03.01

期間◇2024/3/1(金)~

日本初のピアスショップから始まって45周年を迎えたテイクアップ。

45年間ずっと変わらない

「全て人にピアスを楽しんでいただきたい」

という想いから、ピアスホールを開ける医療機関をご紹介させていただきます。

--------------------------------

TAKE-UPがご紹介する医療機関で ピアスホールを開けていただき、クーポンをご提示いただくと、
ファーストピアスの次に着ける“安心感のあるピアス”として開発された「セカンドピアス」1点を
10%OFFで お買い求めいただけます。

【TAKE-UPのセカンドピアスのこだわり】
* つかみやすいトップ
* 大きめで外れにくいキャッチ
* ピアスホールを綺麗に安定させる為、しっかり太いポスト
* 耳に優しい高品位の地金( K18またはプラチナ)
* デザイン種類が豊富

また、TAKE-UPのピアスのポストには高品位のK10以上のゴールドを使用しています。(※一部除外商品を除く)
肌に通すデリケートなものだからこそ高品位素材にこだわり、より多くの方々に長くピアスを楽しんでいただきたいと考えております。

そんなTAKE-UPだからこそ、ピアスをあけられる場所をお客さまにご提案したい。
そしてお客さまのこれからのピアスライフに一緒に寄り添っていきたいという想いで医療機関をご紹介させていただきます。

まずは対象店舗にご来店頂ければ、当キャンペーンのご説明させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

≫ご紹介医療機関&対象店舗はこちら≪


※本件のお問い合わせは医療機関ではなく、TAKE-UP対象店舗にてお願いいたします。
※一部対象外の店舗がございます。(高島屋全店・博多阪急店・香林坊大和店)
※10%OFF対象となるには、対象医療機関でピアッシングした事を証明できるレシート・領収書・同意書等を店舗にご提示くださいませ。
※10%OFFのクーポンは、対象店舗または一部医療機関にて配布しております。
※お手元にクーポンがなくても、対象医療機関でピアッシングをして頂ければ10%OFFとさせていただきますので、施術を証明できるレシート等をご持参くださいませ。
※10%OFF対象となるのは、施術日から6ヵ月以内です。
※セカンドピアスには、アレルギーが起こりにくい高品位な素材(K18またはプラチナ)を使用していますが、お客さまの体質によっては、稀にアレルギーが生じることもございますので、その点ご了承ください。事前にアレルギー検査を受けることをお勧めいたします。


≫TAKE-UPのセカンドピアス一覧≪

詳しくはTAKE-UP販売スタッフにお尋ねくださいませ。